腕時計好きによる腕時計好きのためのブログ

腕時計好きによる腕時計好きのためのブログ。腕時計に関する情報、限定品、新作など、なんでも書いていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

G-SHOCK×『ビッグマック』

ご覧いただきありがとうございます。

本日ご紹介させていただきますのは・・・・・

G-SHOCK×ビッグマック

コラボモデルでございます!!

f:id:niuwei:20180521205325p:plain

G-SHOCKファンなら見ただけでほしくなるはず!!

4/14 12時から楽天市場で1000本限定にて発売されましたが・・・・・

数秒で完売

してしまいました・・・。

お一人様3個までだったはずですが・・・残念。

価格は税込み14,900円

非常に残念でした。

ヤフオクなどでは高額にて転売されているようです。

なんといってもまずこのボックスが可愛すぎるということです。

缶のデザインもさることながら外箱のデザインも可愛すぎますよねw

んーー

欲しい!!

また次のコラボに期待することにしましょう!!w

その時はまたこちらに情報を載せさせていただきます!!

ご覧いただきありがとうございました!!

応援よろしくお願いいたします!!